DD様ご降臨(裏書きより)
ラフラクガキですいませんっ…!ずっと色塗ってるイラストが別にあるんですが、そちらがホントに
終わらないのできいいいい!!となっておりますです。
とりあえずこんなカンジで勢いでバカスカ上げていくカンジ!イメージ映像!
ハピラキのウサギ祭りみたいに!!
…なんか遠い昔のようですウサギ祭り。去年の今頃ちょうど盛り上がってたんですよね〜懐かしいな〜。
(年寄り)

そんなわけでコレホントは下にひざまづくアポロネとメズーサも入れるつもりだったんですが
相変わらず絵が大きすぎて入らなかったという…orz

そして天上の光の向こうには例の「アンタどう見てもぜうs…ゲフンゲフン!」なお方がいるわけです。
もうこの裏書き見た時ドキドキ興奮鳴り止まず…!!!正にゼウデビ!!(違います)
微妙に虎の威を借る狐っぽいDD様最高です。宰相ポジション大好物ですvvv
昔からナンバー2が好きなんですよねえ…。いいですよね下克上。
手のひらに描いたのは裏書きに描いてあったマークです。
この裏書きのDD様は、威厳があって荘厳なイメージなんですが、なおかつ野心があるという
かなり複雑なキャラクターになりましたね。
あ。あとマッチョ(笑)。胸元を見せるのは義務!!
まさかデビ顔でマッチョイケイケを描くとは思わんかったwww
そして全くもって服の構造を理解してませんすみません。
とりあえずスカートは確定なんですね!(爆笑)見せろ!美脚!!!
08/02/18UP