ダテン6ボツ原稿
タイトル通りなんですが…(苦笑)。

本編が全然進んでない時に先に描いておいたカットです。

髪の毛とヒゲはすごくきれいに描けたんですけど(笑)ちょっと出来心で、いつもよりリアルに描こうとしたらとたんにマンガとテイストが合わなくなり…ホントはこういう線画をお見せしたいときはwebより紙ベースの方がいいんですけどね。

あと色が基地外ですいません(苦笑)。

対でデビも描いたんですが、それはもっと残念な出来なので、とてもお見せできません。

ちなみに本は全く別のイラストを描き直して載せました。…ホント、事前準備できない子ね!マダオ!!

10/02/01 up
オリジナル設定ラクガキ(ゼウス×デビル)
マリデビラクガキでも言っておりました、「まったり独走」のゼウスデビルです。イラストでかすぎてすみません…(汗)。自分のラクガキは普段鉛筆なので何とも思わなかったんですが、色塗る時に調子こいてホホ染めてみたら、必要以上にラヴく見えてきました…うおお…(悶)。
ゼウスは普通の服が全然似合わない(気がする)のでいつも困ってます。デビルは意外と何着ても似合う気がします。でもきっと無頓着だと思います。そんなわけでユニ黒です(笑)。
きっと同じタイプの服を色違いで買ってくるに違いない…。そして適当に着てるんだ…。てゆうか、マリアちゃんとかが買ってきてくれたのをそのまま文句も言わずに着てそうなイメージなんですがいかがか。(←聞かれてもね)
なんか、デビルは世間の価値観とか知らなそうなんですよね〜。城から出ないから。金持ってるけど相場知らなそう。買い物しないから。
ゼウスはドけちだからよく知ってる(笑)。ゼウスはすごく生活感に溢れてると思うんですよ。100円貯金とか普通にしてそうだし(笑)。どこでも生きていけそうなタイプですよねきっと。
07/03/25UP